asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

10日は、ほおのき平スキー場で、スキーオフ会。

2019-02-11 10:11:44 | Weblog
10日は、かっちゃんスキー部の呼びかけで、スキーオフ会。
高山市内は晴れていたようですが、ゲレンデはずっと小雪が舞っていました。
ノジリさん、ユミちゃんと合流して、リフトでパチリ。


ハラダさんも来てたのですが、別グループのお仲間とGSモード。
お昼には町内の新年会があるため、10時過ぎには帰っちゃいました。

あと、昔からのスキー仲間、ZIGGYくんが京都の仲間と滑りに来てたので、
お昼休みにロッジで合流。
いろんなスキー談義で盛り上がりました。

3時前にはゲレンデを後にして、夕方はサイクリング部のメンバーも合流し、
総勢12名で新年会を開催。
いやー、よく食べて、良く語りました。
みなさん、今年もよろしくです!!(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿