asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

めいほうSSで、中級者向けレッスンを担当。@西さんも参加。

2013-02-11 17:42:18 | Weblog
祝日の今日は、めいほうプロSSへお出かけ。
地元でお世話になっている@西さんが同乗で、二人でお出かけしました。
@西さんは生徒で入校し、他の参加者と共にレッスンに参加。
私は他の生徒さんも含めて、中級者向けレッスンを担当しました。

気温は低かったですが、日差しがあって、良い雪質の一日。
なかなか滑りやすかったですね。
参加者それぞれの滑りの特徴を把握しながら、ドリフトターンの練習。
丁寧でスムーズな切り替えを中心に練習しました。

お昼ごはんは、@西さんにゴチになりましたよ。
ゲレ食で、「メガカツカレー」をよばれました。
いつもはカップ麺なので、雲泥の差ですねえ。
美味しくいただきました。

次回は、2月16日(土)にレッスン予定です。
よかったら、皆さんお越し下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿