asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

surly2号で、配り物をしながら市内一周。1時間15分、32キロ。

2016-03-22 15:31:33 | Weblog
朝のうちはかなり冷え込みましたが、
お昼になると、春の日差しで暖かさが増してきましたね。
ローラー台に固定していたsurly2号を外し、いよいよ外を走る季節になりました。
配り物を兼ねて、市内一周。

途中、原山の広場前でパチリ。

ドッグランもあったりして、けっこう家族連れで賑わっています。
雪は全くないですけどね。(^_^;)

市内各地を回りながらのマッタリライドでしたが、
気持ちのいい汗をかけたように思います。
桐生、三福寺、松之木、宗猷寺、片野、石浦、上岡本、新宮、中山、昭和町をグルリとライド。


今日は配り物があったので、スニーカーで乗りましたが、次回からはビンディング固定で遠くまで走りたいですね。
花粉症と闘いながら(?)、春のシーズンを楽しみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿