asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

目の前を走る中井ちゃん。サルボボレーシングのウェア、いい感じ??

2008-09-02 21:08:01 | Weblog
丹生川の、大萱のゆるい上りで、
中井ちゃんをパチリ。
私とおそろい、ペアルックで走ってました。
同じMサイズなんだけど、中井ちゃんはちょっと余裕のサイズ。
私は・・・パツパツ??
もうちょっと痩せないと、なあ・・・。(^^ゞ

肩のアーチをしっかり作りながら、
腰は無理に猫背にならないよう、気を付けてました。
無事に、2時間半の間、持ってくれました。

サドルのフィジークarione、かなり使い込んで、
ボチボチ換え時かも。
次も同じタイプにしようか、
それとも中井ちゃんみたいにストライクcomposite系統にしようか・・・。
arioneって、微妙なポジション変化を容認してくれんですよ。
逆に、ここがベストっていうポジションが固定できるんなら、
ストライクcompositeでもいいんだけどね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煽ってみました。 (ナルケッタ)
2008-09-02 21:38:50
仕事途中でお二人を見かけたので煽ってみました(笑)。

いえいえ、先の道路状況を考えたら自転車の方が速いでしょうから宮地の登りまでタイミングを計ってました。

やっぱりお二人は速いですねぇ・・・・

ジャージが新調されても中井さんのペダリングは独特なのですぐにわかりました。

asatoさんはデュラホイールでわかりました。
返信する
Unknown (なかい)
2008-09-02 22:44:46
やっぱりナルケッタさんでしたか!
アサトさんと、そうだと話してたんです。
もっと煽っちゃって下さいな!

私のペダリングは独特なのかな~
自分では解らないけど?
人に見てもらうと気付かされて、良い発見になるかも!
返信する
なかなか抜いていかないと思ったら・・・!! (あさと@管理人)
2008-09-02 23:31:58
クルマが後ろに付いたのに、
なかなか抜かないで距離を置いてたんで、
おかしいなあ、って思ってたんですよ。
抜いた直後に、中井ちゃんが
「あれって、ナルさんじゃないの?」
っていったんだけど、正直私はあっぷあっぷの状態で
確認できませんでした。

そうだったんだ~~!!
今度は一緒に走りましょう!
返信する

コメントを投稿