asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

サイクルスタンド。

2010-05-22 17:14:06 | Weblog
いつも立ち寄る本屋さんには、
最近、サイクルスタンドが設置されました。
岡本町にある、「ブックス・アイオー」。
mixiの自転車仲間がここに勤めていますので、
その方がたぶん設置してくださったんじゃないかと・・・。

ちなみに、店内にも「自転車書籍コーナー」がもうけられていて、
ローディーにとっては行きつけの本屋さんになっていることでしょう。

ね! りんたろうさん。(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちょうもん (なるけった)
2010-05-23 20:49:49
神通寺ブログの帯のフラッシュアニメ・・・・

恩林寺の孫娘(ウチの嫁)が腹抱えて大爆笑してました。
返信する
なんか凄くない。 (カマヤ)
2010-05-23 21:46:21
その本屋、昨日行きましたが気がつかなかったです。
なんか凄いですね!驚きです。
返信する
本を買うなら、ここで。 (あさと@管理人)
2010-05-24 07:15:26
ナルさん、ということは、
かつこさんは、もともとF田さんだったんですか?
世の中、せまいなあ・・・。

カマヤンさん、ここに勤めているmixi仲間を、
飛騨ローディーにお誘い中です。
それはどの人でしょう?
本を買うときに、じっくり観察してみてください。(^_^;)
返信する
住所変更 (asato@管理人)
2010-05-24 13:28:16
さっき、本屋さんへ行って、
りんたろうさんにもこのブログを見てもらいました。
「あ、住所、昭和町じゃなくって、岡本町なんです。」
す、すいません。
本文、訂正しておきました。(^_^;)
返信する

コメントを投稿