asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

KEEP-ONEの展示会へ。

2011-06-18 14:52:30 | Weblog
毎年恒例の、KEEP-ONEの展示会へおでかけ。
今年は会場が変わり、ちょっと狭くなりましたが、
たくさんのお客さんで賑わっていました。

一昨シーズン、現役を引退した竹節一夫さんも来てましたね。
HEADの板とブーツのコーナーで、接客に励んでました。

私は、ロッカースキーを物色しようと思っていましたが、
未だ少なめで、今回の購入は断念。
コンプレッションタイツを、3割引で購入しました。

あと、被災者支援の「ONE'S PROJECT」ピンバッジも。
ウエアやグローブに付けたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野尻)
2011-06-18 22:07:19
やはり行かれたのですね。
私も夕方、仕事を早上がりして行ってきました。
ロッカースキーはまだ少ないかもしれません。
試乗会でフォルクルのロッカーを私も乗りましたが不思議な感じの板でした。
買ったときにはレポートお願いします。
参考にさせていただきます。
返信する
久々のスキーネタ (asato@管理人)
2011-06-19 23:52:55
食いついてくれたのは、@野尻さんでしたね。
たぶん、ロッカースキーの波は、もっと広がっていくでしょうね。
レース用も含め、かなり浸透すると思いますよ。
だから、来シーズンはちょっと買い控えしようかとも考えています。
再来年には、これに乗りたい!という板が、いくつも出てくるんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿