asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

@中井ちゃんにとってもらった写真。

2009-08-06 11:06:09 | Weblog
モンデウスの上りで、
写真を撮ってもらいました。
こんな感じで上ってるのね。

写真を撮られるってわかったので、
実は良いポジションを意識して
写真に写っています。(^_^;)

へその下(丹田)あたりに力を入れて、
ブラケットをやや引き気味にしながら、
斜め前方向に踏み込んでいく意識を持つと、
良い感じでパワーが伝わる気がします。

あとは、絶対的なパワーを
上げていく努力が必要かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakai)
2009-08-06 14:55:27
昨日は有難う御座いました。
夕方練に夜練?に楽しめました。
また、お盆明けにでも楽しみましょう!
登りも、写真の様なパワーが溢れるキレイなウォームでしたよ。
返信する
今日も雨でしたね。 (asato@管理人)
2009-08-06 22:49:50
結局、午後から雨が降って、
ベランダでローラー台に乗ってました。
お盆に突入すると、
チャリに乗っている時間が取れるかなあ・・・。
また、一緒に練習しましょ。
夜練も含めて・・・。(^_^;)
返信する

コメントを投稿