asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

モンデウスから美女峠へ、2時間ライド。地元ローディー発見。

2010-07-24 18:00:06 | Weblog
午後から、2時間あまりのライドへお出かけ。
モンデウス峠~神組峠~美女峠~岩滝~町方~松之木。
2時間6分、59キロ、Ave25.2km/hでした。

コースは、こちら。

http://connect.garmin.com/player/41566445

今日は、ホイールを久しぶりにDURA ACEに換装してみました。
体重計の実測で、前後ZIPPのときより、500グラムほど軽くなります。
というか、ZIPPが重すぎな気がする。(^_^;)
無理せず上ったわりに、モンデウスが12分台だったので、
やっぱり軽い方が上り向けなんだろうなあ。

で、美女峠にて、ローディー発見。
さっそく話しかけたところ、地元の方。
飛騨ローディーのHPに登録してもらうよう、
お誘いしておきました。

よくよく話を聞いてみると、
実は、私の知り合いのお兄さんでした。
というか、スキー関係で、いろいろとつながってる!!
いやいや、飛騨は狭いです。


彼が乗っていたのは、FOCUSのロード。
ドイツブランドですな。
ホイールは、COLEのシュリケン。本物は、初めて見ました。
ロングライド系でしょうか。

土日が休みだそうで、
お休みが合いそうなときに、一度一緒に走りたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿