asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

国府~丹生川コース。42キロ、1時間28分、28.5km/h。

2007-04-15 16:52:52 | Weblog
高山祭りの観光客でごった返す街中を抜けて、
暖かい春空のもと、ひとっ走り。
今日は瓜巣峠を抜けてから、国府の三日町、宮地と抜けて、
折敷地から大萱を降りていきました。
途中、千光寺さんへの三差路で、パチリ。
ガードミラーにちょっとだけ自分が映っているのがわかるでしょうか。
そう、こないだゲットしたウィンドブレーカーの初おろしなんですね。
いや、結構着心地いいですよ。
強い風でもバタバタしないのは当然ですが、
風もちゃんと防いでくれるし、
上りで汗をかいたときには前のジッパーを開けるとけっこう風が入ってくるし。
今日はインナーに長袖のウエアを着ていましたが、
もう少しあったかくなったら、半袖を中に着ておけば、もう少し使えますね。
さらにあったかくなったら、普通のジャージでもOKになるかな。
飛騨は、もう少し涼しい季節が続きそうです。
何てったって、やっとで梅と桜が咲き始めたんだもんなあ。
走行距離は、42キロ。1時間28分で、28.5km/hでした。
今日は腰をいたわって、ゆっくりストレッチしておきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿