asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

やっと晴れた!!チャリンコでGO!!

2006-07-26 18:20:50 | Weblog
昨日の午後はまだ蒸し暑かったけど、
今日は曇りのち晴れ。
久々のチャリンコ日和ですなあ。
お参りを済ませて、午後からお出かけ。
位山(モンデウス)~宮峠~美女高原~美女トンネル~江名子経由で、
48キロ、1時間45分のライドでした。
本当は美女高原から農道を経由して、もう一つ峠を登って行こうと思ったんですが、
入り口に看板が・・・。
「土砂崩れのため、通行止め」
本当かどうかわかりませんが、とりあえず行くのは断念しちゃった。

昨日の子ども会と、今日のチャリンコで、けっこう日焼けしたなあ。
思ったより日差しが強いかも。
これから屋外へ出る方は、日焼けのし過ぎに注意しましょうね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿