asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

市内配り物ライドと、モンデウス〜美女高原ライドへ。

2018-07-23 21:54:51 | Weblog
20日は、毎月恒例の、市内配り物ライドへ。
surly2号で、市内を一回り。
軽めのギアでクルクル回しながら、1時間半ほど走ってきました。
お仕事を名目に、チャリで走れるのはありがたいことだと、改めて実感。


23日は、夕方に2時間弱のライドへ。
久しぶりに、モンデウス方面へ。
下界は35度近かったですが、こちらは30度くらいかな。
日陰に入ると、ちょっとだけ涼しさを感じます。


今回は、モンデウス〜美女高原で、美女峠を帰ろうとしたら、通行止め。
仕方ないので、美女トンネル歩道を通って帰りました。
ここの泥ハネは、両足に飛んでました。(^_^;) 洗うのに、一苦労。(*^_^*)

明日からまた1週間、出張モードへ。
しばらく乗れませんが、今度はもう少し涼しい気候の中でチャリに乗りたいですね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿