asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久々にロードにまたがったぜ!国府から丹生川へ。1時間30分、44キロ、Ave29.1km/h。

2008-09-25 15:47:28 | Weblog
午前中に医者に診てもらい、
1週間分の薬をもらってきました。
私のおしりは、座薬と飲み薬で治るとのこと。
とりあえず、チャリについては問題ないとのお墨付きをもらい、
午後の空き時間にさっそくおでかけ。

赤保木~瓜巣峠~名張~宮地~折敷地~町方~松ノ木。
1時間30分、44キロ、Ave29.1km/hでした。

折敷地のトンネルを抜けたところで、パチリ。
この携帯、写真がイマイチ撮りにくいんだよなあ。
デザイン重視なんで、自分の写メを撮りにくい。
ボチボチ換え時か??

1時間を過ぎたあたりで、ちょっとおしりに違和感が。
あまり無理せず、強い刺激を与えないように、
後半はおしり固定のシッティングで流しました。
ちょっとずつ慣らしていくしかないよなあ。

56ちゃんのブログも毎日更新してるみたいだし、
またちょくちょく見に行こうっと。
http://gorugo.jugem.jp/

チャリンコ雑誌、買ってきました。
SHIMANOの電動DURA、すごく良さそうだけど、
値段もすごいんだろうなあ。
まあ、高嶺の花ですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿