asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

2012 春の飛騨ローディー走行会 終了しました!! 動画はこちらから。

2012-05-01 07:23:27 | Weblog
今回の飛騨ローディー走行会&オフ会は、
走行会13名、オフ会19名という人数で行われました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

途中、パンクあり、ディレーラー脱落ありと、いろんなハプニングがありましたが、
楽しんで走っていただけたでしょうか??
丹生川方面へ、約75キロの走行となったようです。

ショートカットで折敷地に出たときに、
原田君とバイクを交換して走った時の写真を一枚。
Di2の動きに感動してましたよ。

走行会の動画はこちらにあります。

http://youtu.be/K8J3LGySbEg


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらだ)
2012-05-01 09:08:22
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

サークルK出てすぐ急用のTELがあり急遽帰りました。
しんさんに電話したのですが待ってて頂いたようで申し訳ありませんでした。

そしてBH試乗させて頂きありがとうございました。
色々とっても感動しました。
軽いし良く進むし、変速はスパスパだし、クランクも違和感ないし、サドルは快適だし。
早速サドルは変えようかと思います。

今年ほとんど走ってないとはいえ走れなさすぎでした。
もう少し走れるように走りこみます。

色々ありがとうございました。
返信する
Unknown (ノジリ)
2012-05-01 11:19:49
昨日はお疲れ様でした!

走行会参加出来ず残念でしたが、夜は楽しませてもらいました^^)

もう自転車モードですが、皆さん速すぎで付いて行けないが、付いて行けるようにしたいですね!!

時間合えば走りましょう!!
返信する
Unknown (カマヤン)
2012-05-01 20:39:08
先日はお疲れ様でした!
みんなで走れるのも、アサトさん、ナカイさんのおかげです。
いつもありがとうございます!

アサトさんのBHが一番ストイックでカッコよかったですよ!
リアホイールが凄ーい。

ボクもパワータップつけようかな???
返信する
楽しかったですね。 (asato@管理人)
2012-05-01 21:30:39
皆さん、走行会&オフ会を楽しんでいただけましたか??

原田さん、町方からのコースでは、マジで心配しながら待ってたんですよ。
チャリの試乗は、色んな刺激があって良かったかもしれませんね。

野尻さん、夕方はありがとうございました。
今度は走行会でもご一緒しましょうね。

カマヤン、居眠り兄弟ということで、よろしくです。
参加者の何人かに、BHを試乗してもらったら、評判良かったみたい。
パワータップは科学的なトレーニングができるから、お勧めですよ。
返信する
Unknown (かとう)
2012-05-01 22:34:34
お疲れさまでした。
いつも走行会ではフォローに回っていただき
お二人には感謝です。

おかげで楽しく走れて飲めて嬉しいです。

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (タマダ)
2012-05-02 09:05:04
始めて投稿させていただきます。
先日はありがとうございました。

始めて参加させていただきましたか、皆さん気さくな方々で、楽しい走行会でした。

また、機会がありましたら、ぜひ参加したいと思います。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (コバヤシ)
2012-05-02 15:43:40
先日はありがとうございました。

おかげ様でしっかり楽しませて頂きました。

また宜しくお願いします。 

BH!迫力ありますね!! 
返信する
Unknown (nakai)
2012-05-02 21:37:05
何かとオツカレでした。
今年もシーズン通してコンナ走行会が沢山開けると良いなと思ってますが、ま~ボチボチ楽しみながら続けていきましょう!
頑張り過ぎると、夜の会での撃沈時間が早くなるでしょうし・・。
いつもありがとうございます。
返信する
楽しかったですね~ part2 (asato@管理人)
2012-05-02 23:51:23
かとうさん、今シーズンもヒルクライムでがんばりましょうね。

たまださん、先頭グループで走ってたんですよね。またご一緒しましょう。

こばやしさん、アタック合戦は成功しましたか??ペダルとかが合えば、チャリの試乗もできますけど・・・。

なかいちゃん、お疲れでした。私もたまには撃沈しないで最後までお付き合いしないとね。

今日は雨の中、ローラー台で軽く汗を流しておきました。
明日も雨かな。やっぱり外練が気持ちいいですよね。
返信する

コメントを投稿