asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川ダム周回、2時間、51kmへ。紅葉はこれから!!

2017-10-08 18:25:23 | Weblog
朝の冷え込みも一段落し、少しあたたかさを感じる日差しとなりました。
午後いちばんのお仕事を済ませ、2時頃にチャリで出発。
街中は、連休の中日でもあり、明日からの高山祭もあって、かなりの観光客で賑わっています。
そんな喧噪を抜けるように、丹生川方面へ。

テレビでは、ブラタモリで黒部峡谷の黒四ダムを特集していたので、
ブラアサトでは、丹生川ダムへ来てみました。(*^_^*)


紅葉はこれから、という感じでしょうか。
高山市内よりは秋の訪れが早いですが、まだ紅葉は始まっていないようです。
10月下旬か、11月上旬くらいになると、綺麗な紅葉が見られるのではないでしょうか。
まだ青々とした山をバックにパチリ。


帰り際は、城山公園まで上ってポケ活をしてから帰りました。
2時間、51kmのライドとなりました。
ポケ活とチャリを両立しながら、自由時間を楽しみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿