asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

下小鳥ダム反時計回り87キロ。シーズンラストかな。

2016-11-26 20:56:12 | Weblog
26日、午後からフリーになったので、スキーに行くか、チャリで走るか。
土曜日のゲレンデは激混みで練習にもならないとの判断で、シーズンラストのチャリンコでお出かけ。
3時間半のライドは、下小鳥ダム反時計回りへ。

瓜巣峠を越え、古川町から朝霧街道で黒内方面へ。
短めのアップダウンを乗り越えながら、寒いながらも気持ちのいい峠道。
角川まで下りたあと、元田へ上り、天生峠の通行止めも確認。
左へ折れて、下小鳥ダム方面へ。
快晴のもと、湖面をバックにパチリ。


せっかくなので、タイマーで撮影に再チャレンジしましたが、
やっぱり、手前の路肩ロープにピントが合ってしまい、チャリと私はピンぼけ。
なかなか撮影が上手くいきませんね。(^_^;)


向かい風の中、夏厩までマッタリ上り、小鳥峠を抜けて、赤保木経由で帰宅。
3時間半、87キロほどのライドでした。
GARMINでデータをアップしようとしたら、本体のエラーでアップできず。
EDGE820Jは、購入して1ヶ月あまりなので、こんなに早く故障してもらっては困りますね。(^_^;)
さっそく、いいよねっとへ修理依頼メールを送りました。

10日ぶりの本格ライドで、身体もなまってますけど、チャリで走るとすごく気持ちいいですね。
このあと、チャリを部屋へしまい入れて、スキー板を用意する予定です。
チャリはしばらく、ローラー台へと移されちゃいます。
まあでも、titanioでローラーっていうのは、ちょっともったいないかな。
クロモリロードの方をセッティングするかも。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿