asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

新兵器、GOTAMAにも問題が・・・

2007-01-19 17:47:38 | Weblog
帰り際に、KEEP-ONEに寄って、GOTAMAをゲット。
ビンディングを付けてもらったのはいいんだけど・・・。
ありゃりゃ、せっかくのお釈迦様の顔が隠れてる!!
これは誤算だなあ・・・。
この年限りでデザインが小さくなったのは、そういう理由だったのか・・・。(^^ゞ
いやー、この顔が隠れちゃうと、ちょっともったいない気がするんだけど。
かといって、ビンディングを前よりに付け直すわけにもいかないしなあ。
せっかくみんなにこのデザインを自慢しようと思ってたのに、残念。
あとは、新雪がどかっと降ってくれるのを待つだけか!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【特集!国立新美術館5】~お洒落ふぁくとりぃ~)
2007-01-19 20:18:05
数日間国立新美術館を取り上げています。デザインに興味が有れば是非お立ち寄りを。僕も読ませていただきます。
返信する

コメントを投稿