asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

小鳥峠で遭遇した、久々のローディー。可児の方だって。

2009-06-07 17:05:52 | Weblog
小鳥峠に登ったところで、
アメリカンな雰囲気のローディーに遭遇。
星条旗のウエアで、
キャノンデールのシクロに乗ってます。

可児市の方なんだけど、
高山に来ていて、週末に走ってるんだって。
聞いてみると、サルボボレーシングのことは
webで知っているみたい。
今度、予定があったら一緒に走りましょうね。

彼は、猪臥峠へ向かうということでした。
私は、下小鳥ダムから角川へ行くので、
ここでお別れ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (可児シクロ)
2009-06-12 21:01:18
写真の可児シクロです。ブログを発見し読ませていただきました。ご職業を知ってびっくり。
意外な感じがしました。ところであの日分かれてからイブセ峠?を通りましたが前線舗装されており至極快適でした。車も少なく川に沿って上っていくと気持ちがよかったです。飛騨は自然が豊富で走りやすいです。ちなみに熊はほんとに出るのでしょうか?秋にならないと出ないと思いますが(笑)自転車のルートが重なるときにはぜひまたご一緒できれば幸いです。ロードも可児より持ってくる予定です。
返信する
私も今度行ってみます。 (asato@管理人)
2009-06-13 08:21:47
@可児シクロさん、お待ちしてました。(^O^)
地図で見ると、ここが小鳥峠って書いてありますが、R158のほうも「小鳥峠」って言うので、猪臥山の上を通るのは「猪臥峠」と言っています。
未舗装路があるのは、そこから横道に入って、猪臥山の山頂に向かう方かも知れません。
今度出かけたときに通ってみますね。
良かったら、メアド送ってください。私は「asato※jinzuji.com」です。(スパム対策のため、※を変換してください)
返信する

コメントを投稿