asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

早朝に、HTCC有志による、乗鞍ヒルクライム。9名の強者たちが上りました!!

2013-07-21 19:40:09 | Weblog

今朝は、早朝からHTCC有志による、ヒルクライム。
快晴のお天気の中、みんな元気に上りました!!
ヒルクライムの参加者は9名。
四時半から2名、五時半から7名が上りました。
私とヒロミちゃんで、荷揚げのサポートを兼ねて、バスで畳平へ。
動画をアップしましたので、ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=VO4oPNQ0opI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の晴天の中 (かとうおやじ)
2013-07-24 22:51:02
遅くなりましたが、21日はありがとうございました。
荷揚げ、応援、はては動画まで早朝からお二人には感謝です。
おかげで最高の気分で登らせてもらいました。
これで大会中止のモヤモヤが吹き飛んだ感です。
やっぱりここは何度来ても楽しめます。
でも、やっぱり晴天が一番ですよね。
返信する
チョー快晴 (あさと@管理人)
2013-07-27 15:00:26
カトーさん、ラストの追い込みはむっちゃ速かったですね。
トップクライマーの面目躍如ですね。(^^;)
こういう企画、またやりましょう。

・・・飲み会付きで。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿