asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

昨日は配り物で、28キロ、1時間23分。今日はローラー1時間。

2010-03-27 19:38:22 | Weblog
昨日はsurlyで配り物。
市内をグルッと一周してきました。
1時間23分、28キロ。

実は、格安で手に入れたトゥークリップ付きペダルを付け替えてみたんだけど、
いまいちしっくり来ませんでした。
靴が収まる位置がちょっと浅めで、
拇指球ではなく、もうちょっとつま先寄りで踏んでいる感じ。
しかも、上手く引き脚が使えない。
で、踏み込むばかりのペダリングになってしまい、
上手く回せませんでした。
帰って、速攻でSPDに付け戻し。
このほうがきちんと乗れますね。
トゥークリップ付きペダルは、近日中にネットで売ろうっと。

今日は、午前中に1時間のローラー台。
後半は、ちゃんと負荷を上げて終了。
午後からは、京都へ入ってます。
明日は早朝からお仕事。
さすがに、京都へチャリを持ち込む時間はなかった。
しっかりお仕事してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿