asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

もうちょっと下ると、「リスの森」。

2006-05-31 17:33:52 | Weblog
今谷の頂上から下っていくと、
「リスの森」があります。
看板の前で記念写真。
ここからは、クアアルプの前を通って、高速ダウンヒル。
時速70キロくらい出るかなあ。
下りでペダルを回すのって、慣れると快感でっせ。

ただ、去年から思ってたんですが、
メインコンポがDURAのいいタイプとはいえ、
リア9速というのは、ちょっと物足りないんですよね。
もう1段増えて10速になると、中間のスピードあたりで
どちらにしようか迷うところがなくなるような・・・。
ネットオークションで買ったものだけど、
またオークションで売っちゃおうかなあ。
それを資金にして、また中古を買う・・・。
エンドレスだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿