本日、無事に納車いたしました。
ただ、雨のため、
本格的な乗車は、明日以降になります・・・・。(^_^;)
内装8段の重量もあり、
バランス的には、かなりリア加重が大きい感じですが、
カラーリングを含めたデザインとしては、
かなり良い感じでまとまっているんじゃないでしょうか。
唯一の懸念は、
リアのスプロケが16tではなく、20tになったので、
平地ののびや、下りでのギア不足になりはしないか、と。
まあ、実際に走ってみながらの様子見ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/9f/dc4cfd2b88538390a59567c30f8ecd36.jpg)
変速レバーの位置決めは、
かなり苦労しました。
とりあえず、
右手の上ハンでレバー操作できる位置に、
変速レバーを設定してます。
横には、ライトを付けられるので、
レバーがあまり目立たないというのは、
ありがたいかも知れません。
レバーの存在感は、小さい方がいいですからね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/75/20698ea858ace813a55f732fc26020e1.jpg)
リアから見たデザインは、
特に秀逸ですよね。
というか、
バイクの見た目は、この角度がいちばん綺麗かも。
とにかく、
早く実際に走ってみたい。
明日、実現するといいなあ。
ただ、雨のため、
本格的な乗車は、明日以降になります・・・・。(^_^;)
内装8段の重量もあり、
バランス的には、かなりリア加重が大きい感じですが、
カラーリングを含めたデザインとしては、
かなり良い感じでまとまっているんじゃないでしょうか。
唯一の懸念は、
リアのスプロケが16tではなく、20tになったので、
平地ののびや、下りでのギア不足になりはしないか、と。
まあ、実際に走ってみながらの様子見ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/9f/dc4cfd2b88538390a59567c30f8ecd36.jpg)
変速レバーの位置決めは、
かなり苦労しました。
とりあえず、
右手の上ハンでレバー操作できる位置に、
変速レバーを設定してます。
横には、ライトを付けられるので、
レバーがあまり目立たないというのは、
ありがたいかも知れません。
レバーの存在感は、小さい方がいいですからね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/75/20698ea858ace813a55f732fc26020e1.jpg)
リアから見たデザインは、
特に秀逸ですよね。
というか、
バイクの見た目は、この角度がいちばん綺麗かも。
とにかく、
早く実際に走ってみたい。
明日、実現するといいなあ。