まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

巴川は氾濫せず

2023年06月03日 | Weblog

の朝。

ひとまず、よかった。

昨日の昼間の様相、その後にもう一度ピークを迎える雨、という予報にひょっとしたらわが社の三階も必要か。

なんてことを思い立ち、自治会長さんにシャッターの鍵の確認。

と、前任者からの引き継ぎがなかったようで、結果、会長さんにお渡しした次第。

なんて事のあった夕暮れ時だった。

こちら、朝の巴川は穏やかで、ランナーが走り抜けてもいった。

傘をさしての散歩の姿もほんの少し、という感じ。

今日は、ついこの間、ご近所の八百屋さんで買ったイチゴをジャムにしようかな、とかね。

そら豆とマグロの油漬けのサラダ、も。

なんてことを画策しているんだけどね。

まだ雨が続くという予報の中、静かな朝だな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« murder most foul、を久々に... | トップ | トルコからのレモンを買った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事