まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

ブログネタ

2006年09月23日 | Weblog
大学生の息子を送りながら、娘も合流して、食事。

ANATA NI KATAOMOI、の牛角。

とうさん、ブログ、毎日、朝早くから、えらいね、と娘にほめられる。

この間、浅香光代と会ったこと、言ったのに、ブログに書かなかったよね、とも。

せっかく、ブログネタをふったのに、という口ぶり。

彼女と握手したら、いかにも、おばあさんっぽくて、うちのおばあちゃんを思い出しちゃったよ、だって。

毎日、顔を突き合わせていたときには、あれやこれや、うざいこともあったんだろうけど、遠く離れて一人暮らしを続けていると、また、趣が違ってくるんだろうね。

とうさん、自分の文章に酔っているときあるからね、娘から見て、よくわかるんだよ。

そうかもしれないね、でも、そこんとこ、ゆずれないね、と。

傍らの大学生、えっ、ブログ、どうして入っていくの、というから、まわりで起こっていること、って、GOOGLE検索で、たどり着くと思うよ、と言っておく。

本日は、高校生の息子は、友達がとまりに来ると言うことで、これなかったけれど、ひさびさの会食は、楽しかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家 | トップ | 新大陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事