まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

奇跡が起きた。

2023年03月16日 | Weblog

AppleはFBIのリクエストにも応じなかったんですからね。

というのが、くだんのお店の上席の店長さん。

それほどセキュリティーには関心があるということの表現なんだけどね。

僕の中では、彼は神様仏様稲尾様、ってなもんだ。

なんか、もったいつけてるみたいだな。

iPadが復活したのです。

詳しい話はともかく、もだ。

iMacもひょっとしたら、という感じで。

なので、奇跡現在進行中なのです。

Macのディスプレイ、美しくてさ、それを使えなくしちゃって新しいのに買い替える。

なんてのが、何回か頭の中では試みたのだけれど、どうもうまくいかなかった。

あの、アップルID乗っ取られ事件からの、ね。

もったいない、というのか、美しさへの冒涜、なんてのはかっこつけすぎか。

いずれにしても、そんな事件が現場で起こったわけだ。

今、巴川べりを180spmの女史が走りすぎた。

すこし、走り方、軽快になった感じだな。

なんて感想を漏らしていると、ストーカーみたいになっちゃうけど。

そう、iPad案件ね、今年一番の奇跡が起きちゃったんだよね。

ということは、これに続いて、さらに、何回か、そんなフレーズが口をついて出てくるのかもな。

今回のなんとかは、今年一番の奇跡です、なんての。

なにしろ、この時代、奇跡が必要なんだよね、どうも。

無知の知での対処案件が、山ほど出てきそうな予感もあり、でね。

剣術使いの達人の話だったかな、暗夜、提灯をもって道を歩いていると。

突然襲い掛かる不届きもの、釼を振りかざし切りかかる。

くだんの御仁、咄嗟に身をかわし、打ち捨てる。

で、その時に、ああ、驚いた、と言う。

この間合いの取り方、ね。

先に驚かない、それは、単なる感情なりエゴの意識の動きで、その前に、カラダを動かす。

というわけだ。

このあたり、未来の学校でのテストに出るところだから、よく覚えておくように、by 未来の先生。

なんて感じだな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も半ばだ。 | トップ | お帰りなさい、ってなもんだな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事