まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

日本上昇への春分の日

2024年03月20日 | Weblog

昨日の午後はよく眠ったな。

浜松への予定をキャンセルしての午後の睡眠。

よく眠れた。

ちょっと体調、悪そうだな、という見立てからの行動、ってことだったんだけど。

なので、春分の日の今朝は、走るのどうしようか、とね。

だったんだけど、走ってきた。

カラダくんに伺いを立ててみようという算段だ。

結果、ふむふむ、調子はいいね、大丈夫、という返事だったので、こうしてブログを書いている次第。

なんにせよ、今日の春分、12時07分の星の配置が、日本上昇へのスタート。

みたいな話をマドモアゼル・愛さんから聞いていたので、特別な日なんだな、今日は。

こんなメモ書き、アップしとこうか。

とにかく、そんなわけで、いい時代になっていくのであります。

どんな未来をデザインするか、ってわけだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの取材が来ることになって | トップ | メジロの下にスズメくんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事