まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

佐久米駅のカモメ

2024年04月04日 | Weblog

この間の合同入社式の会場でプチ写真展が壁際にあって。

そこでのこんな写真。

無断拝借しちゃったから怒られるかも、だけどね。

コロナ前のおじおば会で何回か行ったこと、思い出して。

これをおばと妹に送ってあげようか、とね。

ついでにこの写真展、寄せ書きというのか、そこに誰も名前書いてなかったので、書いといたよ。

賑やかしにね。

今朝はこれだけでいいかも、だな。

そう、今日は、かずおちゃんのお通夜だ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常を外れた時間もまたよし! | トップ | みかんはいらんかね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事