美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

おはようございます

2021-08-30 10:27:00 | Weblog
緊急事態宣言中の時間の過ごし方

月曜から金曜日は9時から17時まで
アルバトロスの掃除片付けなどで
仕事をしています

土曜日日曜日は休み

先週は冷凍庫の整理で一週間終わってしまいました

で、
今週から大掃除

普段も勿論、掃除してますが
基本、だらしがないので
じっくりみると汚い所多し
そして、得意な妹の力を借りて少しは
整理が出来ているが
何度も書くが、基本だらしがないので
ぐちゃぐちゃな所多し

こういう時間は徹底的に掃除、整理します

動いていないと不安が襲ってくるのもありますし。

森三中のYouTubeで
お気に入りの動画があります。

大島美幸氏の掃除動画

彼女の発言や動作はまるでうちの妹を見ているようでしてね。
面白いし。

見ては彼女の気持ち素敵だなぁと
素人さんのおしゃれなライフスタイルYouTubeよりも
数段素敵だなぁと
自分にないものを持ってる人って綺麗よね。

特に芸風のイメージとはまるで違うので
ギャップにまたやられます。

さー

掃除苦手だけど頑張ります

そして
妹のよく言う
その日の汚れはその日に
毎日拭けば良いのよ
大掃除する必要無くなるから

はい。
毎日拭く癖つけたいと思います

まずはそこまでいけるように
宣言中は大掃除頑張りまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿