美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

パーティー

2009-09-30 00:07:42 | 仕事
さて。
料理の内容を考え始めました。。(遅いよね)

今週中に。
内容も、案内葉書も、何とかしませんとねぇ。

間に合いません。

でも。
新しい店では、通常のスタッフが居ますので、
仕込みは何だか、安心しています。
過去のパーティーは、毎度、徹夜でしたけど。

冷蔵庫も冷凍庫も、スタッフも前より規模が違うので、
何とかなるような気がしています。

今までのような、安心感はないけど。
違う次元での、安心感はあり、
私の応援団とでも言いましょうか、、
義務感に燃えてくれる方もいらっしゃって。

私はお陰様で、心が温まり、前に進んでいけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿