おっさんひとり犬いっぴき

家族がふえてノンキな暮らし

行ったり来たり

2012-08-24 17:12:27 | 福島

 コートや帽子をかけるポールハンガーを買いに出かける。自分ではそんなものは使わないが、西洋の映画なんかを観ていると、必ず訪問してきたお客は、玄関に入るなり帽子やコートを脇にあるポールに掛ける。カフェをやるからには、そういう小道具も欲しい。

 他にも揃っていない食器やグラスも買い足して置かないといけないので、ホームセンター巡りをすることにした。郡山市内にあるホームセンター2軒と家具屋を1軒はしごする。途中で食器などを買い足すが、肝心のポールハンガーは2軒目に見たのに決める。というわけで、再び2軒目に取って返すが、結局郡山市内を端から端まで走る格好になった。

 今までは面倒くさい時や、目的地が全然反対方向にあるときなどは、次の機会に回していたが、さすがに準備も大詰めになってくると、次の機会に回してばかりも行かなくなった。おまけに、切羽詰れば詰まるほど、いろんな必要なものが増えてくる。

 猛暑の中、ガンガンにクーラーを効かせて、車で行ったり来たりの毎日である。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光のカーテン | トップ | 音楽 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (まり雄母)
2012-08-25 07:57:26
オープンもまじか・・楽しみで~す

コメントを投稿

福島」カテゴリの最新記事