棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

Ryuoumaru Art Exhibition

2012-03-31 12:09:21 | 山郷の暮し
Ryuoumaru Art Exhibition
3-11 東日本大震災・天災・人災・人間ドラマ
未曾有の危機に直面し、日本人の柔和な心根・和の社会に世界の人々が驚嘆した。その根底に流れる精神性は、豊かな自然から生まれた感性の結晶です。
復興へのあゆみは苦難の道でしょうが、愛と希望・自信を取り戻し、再起の力としてゆく日本人。球上に困った事があると、日本人のこころと知恵をたよって、その解決に当たる指針となると信じています。日本人のアイデンティティーに思いを込めた人間ドラマの大作(8.3mX1.6m)です。ご鑑賞ください。
松本市美術館 子供創作館
2012年4月6日(金)―4月11日(水)
am10:00―pm 5:00 入場無料  9日(月)は休館日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿