棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

年賀状

2011-01-03 08:53:21 | 山郷の暮し

蒼井 優ちゃんから年賀状がとどきました。
!!!!????と思うなかれ。皆様のお宅にも年賀状の束の上にあるはず。
ところで、私が蒼井優ちゃんを知ったのは、竜馬伝の中で長崎の芸者役だった。
それまで全く知らない女優であっただけに「この人はいいねーー」と、いっぺんにフアンになった。
今流行のピカピカしたマンガチックなかわいい子ではなく、内から湧き上がってくる感じがいい。
「この子は売れるぞ」と直感、彼女の名前を知ったのもごく最近だ。
ネットで検索して、初めて彼女の華々しい女優活動を知った程度だ。笑い・・・・

私の年賀状のお返しは、例年のとおりこれからでございます。ヨロシク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿