棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

りゅう王丸作品展 7月28日-8月1日

2010-07-29 06:39:05 | 山郷の暮し
今朝は打ち水程度に雨が降りました。
水ッケがすっかり失せた畑には全く役に立たないが、曇り空ながら涼しい風の流れは心地よい。。
ところで我会場は冷房なし。
外の猛暑からいきなり冷えるのは体によくないのでささやかな心配りです・・・。
というのはジョーダンで、展示会場の松本市美術館・ギヤリーの冷暖房は別勘定で、これがケッコーーかかるので経費節約。
其の分は、いつものパターーン。
さて、初日の入りは150人ほどで、予定よりは少ない。
新聞取材を受けたので、今日から忙しいだろう。
展示会という奴は、入っても入らなくてもしんどい。普段のノテ暮らしに戻りテーと、もう思ってしまいます。

1980年代の作品 記憶の歪・月下炎上・我らは六道に住むを知らず

なんという戦争なんだ(ビアフラ戦争より)・人類の終焉を観る私・A WALL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿