棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

私の勇姿が新聞に

2008-06-27 09:39:59 | 賢犬さくら
私のファンから、お電話やブログのコメントでお祝いの言葉をいただきました。
お父さんは、昨日(6-26)の信濃毎日新聞を見せてくれなかったので、私がイノシシと闘う勇姿の写真が、コンテストで三席に入選したことをしりませんでした。
ありがとうございます
今朝の散歩の時など、ご近所の人が「サクラはすごいんだ---」
と、いってくれました。
やっぱり自由に走り回っていなければいけないのだ。
つながれパナッシで、カビが生えてきそうです。

お父さん。なにか旨いものをご馳走してネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿