ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

遅掲載、お詫び申し上げます

2014-02-09 17:58:26 | 日記
2月5日がブログ当番日だったのに、のっぴきならない用事(飲み会?)が連続し、
こんなに遅れての掲載となりましたこと、お詫び申し上げます。

先週末に開催された、全国地本委員長会議にご出席の皆様におかれては、大変
お疲れさまでした。
特に、中森書記長におかれては事前準備でもご苦労をおかけしていますが、議論
がおそらくは想定外の展開に至ったものもあり、今後の調整など引き続きのご奮闘、
宜しくお願い致します。

このブログへの掲載を各地本も持ち回りで担うこととしたのが約1年半前で、自分
がその初回掲載時に書きこんだ「宿題」が、今回の委員長会議でひとまず方向性が
定まり、自分的には少し(かなり)印象に残った虎ノ門の貸会議室となりました。
(ご尽力、ご協力、ご●●を賜った関係各位に、改めてお礼申し上げます)

さて、ソチ五輪が開幕し、上村愛子選手が本当に惜しいところでメダルを逃したものの
大奮闘の4位入賞と、早速の盛り上がりを見せています。
一方、国内では記録的な大雪に見舞われ、降雪に備えの薄い地域では大混乱の模様、
大変な週末を過ごされた方も多いと思います。
我が家といえば、息子がインフルエンザに罹患し、家族全員でマスクを装着しての週末でした。

皆様も、風邪など召されぬよう、また、五輪観戦で夜更かしが過ぎませぬよう、ご自愛ください。


【北海道 ヨン釜】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿