ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

はや12月

2013-12-03 07:03:24 | 日記
アイソン彗星は、ヨン釜さんも記載されていましたが、見れなそうですね。我が家も小2の子供と期待していただけに残念です。ただ、子供の興味はクリスマスに移ってしまいました。移り気なものです。
さて、もう12月。中執として半年が過ぎようとしています。この間、中央の会議、中央要求行動や職場交渉に参加させて頂きました。この中で特に職場要求が、日頃上司として接している方へ当局の対応が不十分であるなど伝え交渉するため、組合の立場とはいえやりづらさを感じました。後、これらを経験することで遠くに感じていた組合をだいぶ身近に感じれるようになりました。
今週は、局長交渉です。実りあるものとして気持ちよく新年を迎えたいものです!地駆除

最新の画像もっと見る

コメントを投稿