ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

新執行委員会開催

2015-08-21 21:55:41 | 日記

こんばんは。中執のARAです。

私の所属する関東局は今週、新執行体制初の執行委員会を開催しました。

今年度は前年度から残っているのが13名中3名しかいないこともあってか、違った雰囲気に戸惑いつつ、これからが楽しみな会となりました。

 

ただ、前年から残っている者の割合が4分の1以下というのは円滑な組合活動の遂行のためにあまりよくないかと思いますので、これは今後の課題なのかなと思う次第です。(私みたいなペーペーが言うのもなんですが…)

 

その改善のためにも、今年度の関東は「教宣の強化」を目標の一つに掲げております。

これで少しでも多くの組合員に組合活動を理解してもらい、少しでも多くの組合員が役員をやることに意義を感じていただければと思います。

 

ということで、今年は青年委員長の任を将来有望な後輩に託し、私は教宣部の部員として頑張ります!!

と決意表明をするとともに、皆様におかれましては教宣紙コンクールでの関東局への清き一票をお願い致します(笑)

 

【ARA】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿