ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

最近の写真付き投稿、いいですね。

2018-05-21 23:10:38 | 日記

近畿240さんの投稿を(旅行好きの)嫁に見せると「ほらほら~」ととてもテンションが上がると思いますが、なかなか家族を旅行に連れていけてません。嫁がご機嫌斜めになる前にちょっとずつでも嫁のために旅行資金を貯めなければ!(そうはいっても生きていくので精一杯なトホホな給与額(>_<)。なんとかならんもんですかね。。)

 5/15の書記次長の投稿「機関紙「全財務」5/15号おまけ」は、みんないい写真ですね。見てて気分がよくなります。体育館で活動する機会がある地区本部もあるんですねー。どの地区本部も色々工夫して活動してるもんですね。中国も参考にします☆

中国書記長N


最新の画像もっと見る

コメントを投稿