ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

連休明け

2016-03-22 12:25:00 | 日記
※タイトルの入力を失念してしまったため、再投稿します。

札幌よりこんにちは。
18日の関東からの記事では「暖かくなってきました」とのことですが、こちらはまだまだ寒いです。(本日正午時点で5℃くらいです)
早く暖かくなってほしい……。

さて、皆様はこの度の3連休をどのようにお過ごしになられたのでしょうか。
私はもちろん旅行を…と言いたいところだったのですが、結局旅行には行きませんでした。
その代わり、自宅の近くのお店で両親と外食をしました。
久しぶりに両親と色々な話ができて、とても楽しい時間でした。

私は旅行をするのが好きで、3連休となると遠出をすることが多いです。
せっかくの連休なのだから、遠くに行かないともったいない、と思ってしまいます。
ですが、こうして近場でのんびりする休日も良いな、と思いました。
これからは遠くばかりではなく近くにも目を向けて、
自分の地元の魅力をたくさん見つけていきたいです。

【北海道・しかま】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春闘期の活動 | トップ | 春風は意外と暴風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事