ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

中間会計監査

2013-12-19 21:41:50 | 日記
明日(20日)は組合の会計監査です。
半年ぶりに組合事務室にお邪魔させて頂きます。
なかなか行く機会というより、そもそも建物内に入る機会がないので、この機会を利用して、同じ建物内にいる知り合いの所にも顔を出そうかと思います。
会計監査になって初めて中に入った私は未だに建物の中を彷徨いそうです。
去年のちょうど今頃、初めて行った時は場所もわからず、質問をする所から始まり、次はお手洗いの位置もわからず、たまたま見つけたのが優先トイレでした。
とりあえずそれしか見つからなくて、しかも誰かに聞けばいいのに聞けない始末。
帰る頃になって教えて頂きました。

今回は何事もなく平和に終わることを祈ります(笑)
【ユカ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿