ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

スノボはじめました

2023-02-28 09:00:47 | 日記
こんにちは。東海の河村です。

この冬、初めてスノボをしました。
怖いもの知らずだった昔はなんでもすぐにチャレンジして上達していたのですが、
実際はそんな簡単ではなくスムーズに滑れるようになるまで丸一日かかりました。
ウェアとボードを買いたいのですが、中々気に入ったものが見つからず、、、
今シーズンの購入は断念し、来シーズンにボーナスを使って購入したいと思います。
そして来シーズンはスノボ友達を少しでも増やせたら嬉しいなと思います。

社会人1年目でようやく仕事に慣れてきました。
これからもプライベートを充実させるべく、なるべく若いうちに様々なことに挑戦したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿