たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

ケンタ

2007-12-12 05:01:58 | Weblog
おいら、初めて知ったんですけど、ケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさんの絵が宇宙から見えると!
なんでも、ネバダ砂漠に宇宙からも見える程の巨大なロゴがあるそうな。
なんとも、スケールのでかい看板だ。大きさは、約8130平方メートルと。
まあ、2,500坪ぐらいかぁ。
その大きさでも宇宙から確認できるんだ。
でも、2,500坪の絵だからね。
でかいわ!

ケンタッキーだけど場所はネバダっておもしろいと、しょうもないつっこみ。


ケンタッキーフライドチキン

調べてみると、エリア51の近くにあると。
この、エリア51というのもおいら知らなかったけど、アメリカの極秘空軍基地とな?
なんでも、墜落したUFOが運び込まれているのではないか?といわれてるそうな。

UFOも頻繁に現れると。
宇宙人にフライドチキン売るつもりなんだろうなぁ。



エリア51
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へぼ(地蜂) 黒ズズメバチ | トップ | ポジション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事