年金受給者の日々へ 悪戦苦闘の記録から

自分のXデーに向かってまっすぐに走る日々
   年金受給前の悪戦苦闘の日々より

朝から

2011-06-19 00:00:00 | Weblog
 雨雨雨がよく降っておる。小野川も再び、増水して大水となり、ゴーゴーと大きな音を立てながら堰から水が落ちている。このような天気の中、小降りになった空模様になった途端、昨日に引き続き徳島方面へ札所参りに仲良く母と娘二人でお出かけ。出発前、どこで降りようか、と聞かれたので、とりあえず藍住で高速道路を降りて南に向かい、吉野川を渡っていくと良かろう、などと地図を見ながら妻にアドバイス。
 で、私の方はパソコンの修復作業を試みるもうまくゆかない、ほとほと嫌になったところで、K君にSOS。するとK君は、ルーターやパソコンの電源を抜いて再度立ち上げてみてはどうか、と電話からの指示があり、さっそく指示に従うと、なんとログインすることが出来た、ヤレヤレである。
 7時からのロンドンオリンピックサッカー予選あり。このところ見るものサッカーばかりであるけれど、J2、女子日本代表、アンダー22五輪代表、それぞれゲーム内容が違っていて、見ることに厭きが来ることがない。相手により戦い方が違うのが楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿