一言、云いたいね

社会の状況を見て一言云わせて貰う

中国人は出ていけ

2012-08-16 15:01:17 | 日記

今日の新聞を見て叫んでしまった。不法占拠しておいて、中国人の放った言葉に表題のような言葉が出てしまった。今の中国政府と中国人は他国を侵略することに対して全く罪悪感を持っていない。世界でも稀な侵略国である。アラブ諸国で色々な紛争が起きているが、中国はそんな悠長な言葉では表せないほど下劣である。こんな下劣な国に対して平和的解決は出てこない。中国要人は、嘗ての毛沢東の言葉を全く忘れてしまったようだ。毛沢東は、中国国内から外国を全て追い払い、共産中国を設立した。

今では、侵略国としての中国が誕生し、周辺国のあらゆるところに侵略をしようとしている。周辺国では「中国人は出ていけ」という言葉を投げつけたいところだが、何せ軍事力が強くなり、武器をちらつかせながら近づいてくるのでどうにも手が付けられない。中国は何時から侵略国に成り下がったのだろうか。小平がいるころはまだそのような気配は見せていなかった。その後、天安門事件が起きたころからかもしれない。次第に羊の皮が剥がれてきてオオカミの姿が現れるようになった。今ではすっかりオオカミの姿になってしまった。そのうちにハイエナの姿が現れてくるだろう。

人の領土に不法入国しておいて、そこを統治している民族に「出ていけ」はない。昔なら銃殺刑にする所だが、そこは民主主義国だ。日本の法律に照らして処罰することになるのだが。今の日本は法治国家とは言い難い。本来不法入国者は即座に退去処分されるのではなく、起訴処分にして正式な裁判にかけて判決を言い渡す。これが法治国家のやり方だ。野田政権は、この法治国家としての取り決めを放棄して不法入国者を即座に退去処分とし、中国に送還するという。野田総理、日本の法律の本をよく見てほしい。何故、不法入国者を裁判にかけないで処分できるのか。総理大臣が法律を守らないと、国民は困る。何のために法律を制定したのか。嘗て、超法規的処置をしたことがあったが、それはテロリストの要求をのまないと人命が失われる恐れがあったからだ。今回は全然違う。

総理大臣が法律を無視するなら、国民がすべて法律を無視しても何のお咎めがないということか。泥棒をしようが強盗をしようが殺人をしようが、お咎めなしということか。法律に、大きい、小さいはない。すべて国や地方自治体が定めたものであり、基本的には基本法に抵触しない限りどのような法律も守らなければならないはず。仮令中国人だろうが何人だろうが、日本国内で法律を犯したら正式な裁判を受け処罰されるのが当然なのである。

最後に、「中国人は出ていけ」と云うのが小生の言葉である。売り言葉に買い言葉そのものである。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日韓犯罪人引き渡し条約不履行なら条約破棄を

2012-08-16 05:13:27 | 日記

韓国は国と国所条約の不履行を平然と行おうとしている。国際法によれば、条約不履行の場合、一方の国は条約を破棄することができるはず。今回、日韓犯罪人引き渡し条約は日本と韓国の間で結ばれた条約である。この条約に基づき、犯罪人を引き渡さない場合は条約不履行にあたる。従って、条約の破棄ができるはずだ。韓国は、まさか国際法まで破ることはないはずだが、現状ではやりかねない。これでは中国と全く同じである。近代国家として稀に見る最低の国家に成り下がる。

中国の国際法を守らないことは有名で、この国にとって国際法は約束事でも何でもない。ただの紙切れにハンコを押してサインしただけのことであり、法律でも約束事でもないというのだろう。こんな韓国のようなアホな国と条約を結ぶこと自体やめた方がいいのではないか。いっそのこと貿易をやめてもいいのではないか。日本への痛手は大きいかもしれないが、もっと諸外国へ手を伸ばした方が得策だと思うのだが。アホな隣国よりも遠くの友人の方がいいということだ。

中国といい、韓国といい、なんでこんな質の悪い、悪質な国が隣国にそろっているのだろうか。東アジアにはこんな国しかないとは思えない。台湾や
フィリピン、ベトナム、カンボジア、など多くの友好国がある。韓国など相手にせず何とかならないものか。何しろ腹が立って仕方がない。こんな国とは付き合わなくても済むならその方がいい。もっといい国が外にもあるはずなのだが、よりによって中国や韓国など相手にしないでできないものなのか。

条約も守れない韓国など相手にしたくない。韓流にはまっているご婦人たちのアホさ加減が目に浮かぶ。韓流スターは日本に来なくても結構。特に竹島に泳いで渡った韓流スターは日本への入国を差し止めるべきではないか。韓国の資本が多くマスコミの会社に投資されているというが、日本も情けない。マスコミまで韓国に汚染されてしまっているという現実をどうするのか。韓国に有利な情報だけが日本に流れ、不利な情報は網にかかって日本へ流れない、というではないか。こんな国の情報は信用できるのか。韓国の情報を得るには外国のマスコミしか利用出来なくなった。これもアホな日本人が多いからだろう。マスコミを韓国資本に汚染される恐ろしさを今、見ることができるのである。

毎日、韓国に関する新しいニュースを見るたびに腹が立つことばかり。こんなことが書けるのも今しかないかもしれない。そのうち、韓国や中国の悪口を書くと、どこかでインターネットサイトで見張っていて、刺客が小生のところに飛んでくるかもしれない。そうなったら日本も終わりである。その時には、小生も筆を下すことになるかもしれない。そんな国にならないためにも、マスコミへの外国資本の投資は制限して介入できないようにしなければならない。今の政権では難しいだろうな。中国や韓国にへりくだっているから。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする