横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

三連休の締めは…

2008-09-15 | お酒
P1001583.jpg
三連休も終わりですね~。
地元の逗子で、仲良しの美容師Kumaさんご夫妻と
我が家3人で、またまた飲んでいます♪

飲み過ぎという噂も?…
ヘ(゜ο°;)ノ

まっ、いいですよねぇ☆
(=´ー`)ノ


素材が良いシンプルなおつまみに、焼酎を・・・(今日は水割りで…)
(でも、2杯目はやっぱりロックに変えちゃったんでした!)
落ち着きますね~。気の合う方とのお酒は、それだけでも最高だったりです。

先月来た時よりも、お店の窓沿いのゴーヤが育ってました!。
なんだか感動だったり…でした。フフッ☆



(もう少ししたら、ゴーヤチャンプルになるのかなぁ?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚戦、お疲れ様でした | トップ | 三連休の締めは…2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。