横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2024 J2 第11節vs V・ファーレン長崎戦…

2024-04-26 | 横浜FC
明日からゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしのご予定でしょうか?
我が家は遠出の予定は無く、友だちとチョコッと飲み会の予定があったり…です。

先週日曜日の長崎戦は、ダンさんとDAZNから応援観戦でした。



順位を上げる為に、何としても勝ちたい戦いでしたが結果は…


0-1、残念ながら、横浜は得点を奪うことが出来ずに負けてしまいました。
調子が良い長崎、下平監督にウチのこと研究されちゃってたね、と2人で話しました。





悔しいですが、くよくよしていても仕方がないので前を向きましょう。

水曜日のvsファジアーノ岡山とのルヴァン杯は我が家は観戦が出来なかったのですが、
3-3延長戦PK対決の末に横浜が勝利との報に「凄いね」と、ダンさんと喜びました。
2-2で延長戦を迎え、延長前半戦に1点リードされるも後半戦に同点に追いついて、
PK戦で横浜は全員が成功したそうで、そんな激闘をした横浜の選手の皆さんカッコいい
と感激しました!
GWは、4/28(日)ブラウブリッツ秋田戦、5/3(金・祝)水戸ホーリーホック戦、5/6(月・
振休)ジェフユナイテッド千葉戦と試合が続きますが、また感動的な戦いが観れたら
いいなと思っています。横浜の選手の皆さん、応援していますよ〜頑張れ!横浜FC!!









【おまけです】
このところ、夏のように暑い日があったり、日中と朝晩の気温差が大きい日があったり、
黄砂が飛来したり、換毛期に入ったり…(換毛期は犬の毛が生え替わる時期のことです)で、
体調管理が難しかったようで一週間くらい胃腸炎になっていた我が家の愛犬ソフィーです。
GWは気温が高くなる予報です。人もペットも体調管理に気をつけたいものですね(^-^)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 J2 第10節vs藤枝MYFC戦… | トップ | 2024 J2 第12節vsブラウブリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンナ)
2024-04-26 16:04:40
やっぱり、シモヘー監督の1年目は強いですね。
さすがだと思います。
でも、2年目からはアレなのは何でしょうかね?
長崎には大砲元監督もおるようですね。
(大砲ぶっ放せ〜とか歌ってましたっけ)

ケージローはもう決めろや!
いい動きしてるのは知ってるから
もったいぶらずにいい加減にゴール決めておくれよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。