横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2024 J2 第7節vsベガルタ仙台戦…

2024-04-02 | 横浜FC
昨日4/1、横浜の桜の開花が発表されました。
先週土曜日3/30ホーム三ツ沢のベガルタ仙台戦はダンさんとDAZNより応援観戦でした。




気温が26℃! 3月とは思えない暑さでしたね。
前節まで三連戦の結果は2勝1敗、前節は4得点を取れたので、この勢いのまま再び連勝を
狙えるか?の戦いでしたが、結果は…

1-2で敗戦。本当に残念でした。

目前の戦いで連勝出来て、ダンさん私にもクラブからメールが来ましたが、行け!行け!
と、3連勝を目指していた横浜と、開幕から3勝4分無敗の仙台「東の横綱との戦いだから
いいよいいよ今日は0-0で、勝ち点を持ち帰ってホームで勝てばいいから」と試合前に
選手たちに話したと仰った仙台の森山佳郎監督。

終始朗らかな表情が印象的でしたが、「やられたかな、森山監督に」と試合後ダンさんと
話しました。仙台の選手たちはリラックスして戦えたことも勝因だったかもしれません。

前半39分
福森選手のコーナーキックでシュートを狙う横浜と、守る仙台のこぼれ球に反応して、
素早いシュートでゴールを決め、先制点を奪った中野選手は素晴らしかったですし、


中村選手は本当にスタミナがあり、終了間際までよく走っていました。
横浜の選手の皆さん、追加点を奪うために最後まで諦めずによく頑張っていました。


負けてしまい悔しいですが…
3/25に期限付き移籍加入が発表された髙橋利樹選手も今節後半戦より出場しましたし、
また次です。というか試合はもう明日ですね。現在首位で無敗のファジアーノ岡山戦。
勝てるかどうか戦ってみないとわかりませんが、負けないで三ツ沢へ戻ってください。
横浜の選手の皆さん、応援していますよ〜、頑張れ!横浜FC!!


仙台サポーターの皆さん。沢山、三ツ沢にいらしてくださりました。
4戦ぶり勝利は嬉しかったことと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 J2 第6節vs鹿児島ユナイ... | トップ | 2024 J2 第8節vsファジアーノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。