横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2024 J2 第8節vsファジアーノ岡山戦…

2024-04-04 | サッカー観戦記
勝った、勝った、勝った!

西の横綱 ファジアーノ岡山相手の東西横綱大合戦に横浜は見事大勝利ですよ。(誰が東の横綱だっつーの)







雨でピッチもビシャビシャでボールが止まるしパスが回りません
こんな時はセットプレーぐらいしか計算出来んもんですが
いいキッカーさえ横浜におればの〜!?

おりました!(ニヤリ)


しかし福森様はえげつないとこ蹴りよる
インタビューでは「戦術コーチの指示どうりの場所に蹴ってた」とか言うてたけど
戦術コーチって誰(信義か?)ブローターゼンの癖言うか守備範囲をよく知ってはったんやな!?

GKが出るに出られん微妙なとこ蹴っておったもん。
でも、「そこに蹴ろ!」
言われたところでちゃんと蹴れる福の神様(昇格しとる)は大したもんです。

いいキッカーがいるだけで一発で状況をひっくり返すことが出来るから今後も楽しみですね
あとはゴール近くでうまいことファール貰える小ずるい選手(ノムみたいな)がいれば負けなしですよ。

横浜はシーズン当初より怪我人が続出で、この先どうなることやらと不安でしたが
ロケットスタートとまではいかんけど、いい感じの滑り出しに感じます。

でも、首位相手に勝ったからとて
こちとらだまされませんよ。長〜いこと横浜を見ておるんで。

次節は未知の相手 いわきFCですか!?
こういうのに案外弱いですから。

頑張れ!横浜FC!







カズダンスか? いや、ユーリララのララダンス!だ











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 J2 第7節vsベガルタ仙台戦… | トップ | ダンさん母の49日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。