横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2024 J2 第1節 vsレノファ山口FC戦…

2024-02-27 | サッカー観戦記
始まりましたな!(何が?)


サッカーのある週末です!
週末になれば横浜FCの試合がある!ヤッホーっと来たもんだ。

おまけに今年はJ2なんで勝ちまくりの予定ですよ。

まず始めにホーム三ツ沢でサトケン率いる山口が相手か?
山口の昨年は?   なんと20位だったんか・・・かわいそうに

早速いただきまーす!
こりゃあ勝つでしょう。

な〜んて考えておった寝ぼけた輩には猛烈に反省してほしい。
J2だろうと厳しいのだ。(J1よりはだいぶマシだけど。内緒だ)

横浜は実はこの時期は強く無いよ。とくに春先はこんなもんだ!





最初から良かった年もたま〜にあったが、ほとんどの年は良く無いよ。
なぜ言い切れるかと言うと
「今年も横浜はロケットスタートはならず。ロケットには点火せず!」
と毎年ブログに書いておるからだ。

当然みんなもわかっているはずなのに
な〜に〜開幕戦に勝てなかったぞ!
「誰が悪いから、それに比べてこいつはまあまあいい」
とケンケンガクガクやっとるようです。

この時点でお前ら何がわかるんだ?
まだ始まったばかりじゃ無いか。

俺はまずは次の大分戦と山形戦の戦いを観てからだなと思っとる。
期待してまっせ!


頑張れ!横浜FC!















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンさん母との別れ、またき... | トップ | 2024 J2 第2節vs大分トリニー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたな (くんち)
2024-03-02 14:05:28
9月28日の国立に笑顔で行きたいですな
さて、どんなシーズンになるんでしょうか
Unknown (ダンナ)
2024-03-06 20:15:55
くんちさんまいど!
さてと次の山形相手に勝利すれば
3試合で勝点5を積み上げれるので
まずは好発進と言えるでしょうな。

こっちはまだバタついてるので
落ち着いたらまた行きましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。