横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

そうだ、○○へ行こう!

2008-11-30 | だらだらと
昨日の勝利は嬉しかったですね。ご機嫌な週末です。
日曜日の今日は、家の側のイチョウの紅葉が綺麗だったので、


「そうだ、京都へ行こう!」ということで...

すみません、嘘でしたっ!( *´艸)( 艸`*)ププッ
京都ではなく、自宅から近い神武寺に行きました。

やはり、紅葉が綺麗でした。

家から、徒歩15分くらいでこんな場所があるのは恵まれています。

お地蔵さんにご挨拶をして、鷹取山ハイキングコースに入りました。

夏にこの神武寺のことを書きましたが、この山は湿度が高く石はこんな感じに

草や苔が生えていたりします。
ハイキングコースになっていて道は整備されていますが、

こんなに急坂だったりもします。(知らない方が映ってしまいました)
ちゃんじい&ちゃんばあ!のダンさんと私は、気分だけは若くても
膝が笑ってしまいます。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 転ばないように真剣でした。


富士山・丹沢方面です。(あまりよくわかりませんね)

葉っぱの黄色が鮮やかでした。

こちらは、逗子・葉山方面。山の先に海が見えました。


こんなチェーンや紐を頼りに進む険しい道もあったりします。
思わず、木登り大好きなおてんば少女だった頃に気持ちが戻っちゃいます!
∩(´∀`)∩ィェィー!ハッハッハ♪ 楽しかったです♪


ロッククライミングが体験出来る場所もありました。
ダンさんと私は、とてもとてもムリ!でした。


鷹取山の展望台です。標高はそれ程高くはないですが、良い景色ですよね。
ここまでで、時計を見たら、のんびり歩いて1時間くらい時間が経っていて
ちょうど良い運動でした。山を歩いている時は汗ばんで、上着を脱ぎ半袖でしたが
ここは海風が爽やかで涼しかったです。これから冬に来るには寒そうです。

帰り道、夕焼けが綺麗でした。

明日もお天気になりそうです。
往復2時間くらいのお散歩でしたが、山と海からの新鮮な空気を吸って
体も心もリフレッシュしました~。また来ようと思います!

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

【きょうのわんこ へU^ェ^U 】


ロッククライミングの岩の側で、おにいちゃんを待っているクマくん。
おにいちゃん早く来てと、「クーゥン」とちっちゃい声で泣くクマなのでした…。
(わんこなのに、お名前を聞いたらクマというのでおもしろかったです)
コメント

水戸戦勝利!(スカパー観戦)

2008-11-29 | 横浜FC
水戸戦、\(^o^)/勝ちましたねぇ~☆
勝利が本当に嬉しいです!現地に行くことが残念ながら出来ませんでしたが
スカパーを観ながら、ダンさんと大声援!大喜びでした!

選手の皆さん、戦う熱い気持ちをありがとうございました!
現地で応援の皆さま、本当にありがとうございました!



色々あった今週ですが、今日の勝利!! 素直に嬉しいです。
久しぶりの3得点!!
すごかったですね~。 d(^_^o)Good

☆試合のことは、現地で応援の皆さまのブログを楽しみに
読ませていただきますね~☆

最後に近づいて…チームが良くなって。
来週は最終戦。是非、ホーム俺たちの丘三ツ沢で勝利を…。
選手の皆さん、来週も頑張ってくださいね☆
応援していますヨ! ☆⌒ヽ(*'、^*)/⌒☆

おまけ:
【今日のダンさん ☆Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 】
良い試合を観て、ビューティフルネームを鼻歌に♪、
先程、上機嫌で仕事に向かったダンさんなのでした!(*'艸`*)クスクス




試合終了
横浜FC 3(1-0)2 水戸ホーリーホック
<得点>
20分難波(横浜)
48分西野(水戸)
53分難波(横浜)
84分アンデルソン(横浜)
89分荒田(水戸)
<警告>
89分アンデルソン(横浜)
89分小山(横浜)
<交代>
73分 山田(OUT)→滝澤(IN)横浜
80分 村松(OUT)→満生(IN)水戸
80分 八角(OUT)→長谷川(IN)横浜
82分 難波(OUT)→アンデルソン(IN)横浜
87分 朴(OUT)→堀(IN)水戸
<入場者数>
5573人




コメント

明日の勝利を信じています

2008-11-28 | 横浜FC
昨夜そして早朝にかけて、我家の方はずいぶん雨が強かったです。

外を歩く時の雨降りは嫌いですが、
家の中で、雨音を遠くに聞きながら… 
夜の眠りにつくことは好きだったりします。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)
(呑気ですみません…)

朝の通勤は大丈夫でしたか?
私の利用の電車は遅れなくて、ホッとしました。
今日はこれから晴れ、明日の水戸戦もお天気がよい様子で良かったです。
♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)

3月の水戸戦は笠松に参戦しました。引き分けでした。(T_T)
スタジアムグルメも…、
「モツ煮」「沖縄ソーキそば」「ジャンボつくね」を食べましたが、
噂の「担々麺」「ネバネバ丼」「パエリア」が食べられなかったので是非次回にと
遠征に行く気満々でしたが…。
ダンさんが明日は仕事になってしまいました。
。・゜・(*ノД`*)・゜・残念ですが、欠席いたします。

今シーズンの意地をかけて、順位を一桁にするためにも
絶対に負けないで欲しい、いえ負けられない戦いです。
私が一人で観戦すると怒るダンさんなので、ぎりぎりに仕事を遅らせて、
スカパー生放送で、画面越しに2人で念を送り応援することにしました。

現地に向われる皆さま、選手の皆さんに強い力をあげてください+.(´・∀・)ノ゜+
場所は離れていますが、私たちも力を送ります。
選手の皆さん、横浜を愛する皆さんの「力」を感じてください+.(´・∀・)ノ゜+ー☆
必ず勝利を信じています。 頑張ってください

ヨ・コ・ハマー♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪ヨ・コ・ハマー 
ヨ・コ・ハマー♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪ヨ・コ・ハマー 
ヨ・コ・ハマー♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪ヨ・コ・ハマー 
コメント

寒い1日でしたが…

2008-11-27 | だらだらと
今日は最高気温が10℃、気温が上がらず、冷たい雨でした…。

今日の日中、仕事で外出しましたがコートなしでOKでした!
!щ(゜▽゜щ)異常デスヨ

昨日火鍋を食べて、代謝upしたのかしら?(^_^)
蓄えていた体脂肪を燃焼しているのかしら?(^O^)
と思うほど、体がメラメラ!!寒さを感じずに元気でした。

火鍋と一緒に、ジャスミン焼酎のボトル1本も
二人で開けちゃいましたが♪(*'艸`*)クスクス
それも良かったのかしら~とも、思ってマス。
(私にとって、お酒は百薬の長です。(゜m゜* )ププッ)

冷え込む季節は、本当に『火鍋』がおすすめです。

☆風邪を引かないように、どうぞお気をつけくださいね☆

☆(*ov.v)o゜.:。+゜☆(*ov.v)o゜.:。+゜☆(*ov.v)o゜.:。+゜☆

今日は、当サイトのNTT ぷららがメンテナンスだったようで、
それに便乗して?!、テンプレートを変えてみました。
絵の2頭は犬?熊?…、何の動物でしょうか?
ダンさんと私もわからないのですが( ・∇・)
新キャラクターを、どうぞよろしくお願いいたします♪

(*'艸`*)クスクス

コメント

やっぱり火鍋!

2008-11-26 | おいしい食事
P1001845.jpg
朝晩肌寒いですね~。

ダンさんは仕事が忙しく、私も昨日は寝不足で
二人ともお疲れモードでした。(T_T)

今日はちょっと仕事の切れ目が出来たダンさんから、

「火鍋食いてぇーーー!」
のSOSメールです。(゜m゜* )ププッ

疲れがたまった体に、火鍋は漢方成分の食材が効きます!

体の芯から温まり、じんわり汗が…。(・・A;)
ダンさんは、滝のような汗を今日もかいてました!
(*'艸`*)クスクス

代謝が良くなるので、また元気になれそうで~す♪

~~~v(・∀・)v~~~帰り道も全然寒くありません!

とてもおいしかったです☆


焼き餃子も、こちらのお店は本当においしいんです!
コメント