横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ボケてるつもりはないのですが・・・

2014-05-22 | だらだらと
「天然ボケ」って言葉、本人の私は少しもそうは思ってはいないのですが、
どうもそういわれる種類のような人間でして…。いつもダンさんや息子くんに
「どうしようもない」と呆れられています。
昨日ダンさんが書いたブログのWCのはてな?のような、些細なことに謎を持ったりも
しょっちゅうなのですが、
家族で話している最中に、以前面白いことがあったときなどは、

「でもこれ、ブログには書けないよね。
ダンさん書かないでね~、アフレコでお願い」

『何を後から録音するんだっ??』、と
ダンさんに激しくツッコミをいれられたことがあります。(正解は「オフレコ」)

当の本人は真面目にちゃんと話しているつもりなのですが、微妙にいつも
どこか間違えていて、ツッコミを入れられ大爆笑になります。
(おとぼけなんですよね。参ります…)

今日は朝は太陽が眩しいくらいのお天気でしたが、雷雨や雨が降るとか。
これから外出なさる方は、傘を持ってお出かけくださいね。(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W.C.は何の略? | トップ | 第15節千葉戦、連敗はストッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。